[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)
207
:
名も無きAAのようです
:2016/06/04(土) 18:26:11 ID:bLfC7y560
(゚、゚トソン「こういうの、好きなんですか」
(´・_ゝ・`)「あぁ。 こういうのがいいんだ」
(゚、゚トソン「変態さんですね」
処女すら連想させる風貌とは裏腹にトソンの秘部はすっかりと開発されている。
指を入れてトソンの反応を確かめる。トソンは小さく喘ぐ。
まだ恥ずかしさが残っていて、口元に手を当てて堪えている。
ぼくは意地悪がしたくなる。トソンを困らせたくなる。
わざと音をたてて激しく指を動かしてやる。
たまらずトソンは声をあげる。それは可愛らしいものだった。
やがて小刻みに震えてトソンは静かに達する。
悲鳴のような小さい喘ぎ声が一際大きく部屋に響いた。
指を離してもトソンの息は荒いままで、呼吸を整えるのに時間が必要だった。
(゚、゚トソン「…デミタスさん、意地悪なんですね」
(´・_ゝ・`)「君の反応が可愛らしいものだったからね」
(゚、゚トソン「じゃあ今度は私が意地悪をします」
トソンがぼくの腰のタオルを優しく取った。
既に充血した肉棒はぴんと上を向いている。
元気ですね、とトソンは笑ってそれを愛おしそうに撫でた。
トソンの細い指に触れられるたびに肉棒は小さく跳ねる。
ぼくが床に立ち、ベッドの上でトソンが四つん這いになる。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板