したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)

17名も無きAAのようです:2016/05/07(土) 11:00:15 ID:KbZp5als0
洗い物を終えてヒートが台所から戻ってくる。

( ^ν^)「お前家近いのか?」

ノパ⊿゚)「んー、うん、まぁ近いよ」

( ^ν^)「なんだよ」

ノパ⊿゚)「ニュッさんっていつも同じ時間に帰ってくるの?」

( ^ν^)「あぁ、よっぽど何かなければ就業時間は基本的にいつも一緒だ」

ノパ⊿゚)「じゃあ明日また待ってるね」

( ^ν^)「マジかお前」

ノパ⊿゚)「おいしかった?」

( ^ν^)「まぁ…」

ノパー゚)「ならよし」

ヒートは満面の笑みを浮かべる。
俺は何故か好きにさせてやろうと思っていた。



今の職場までは列車通勤になる。最寄りのJRの駅まで徒歩2分なのでかなり近い方だ。
ただ最寄りJRの駅には各駅停車しか止まらず都心部の路線としては本数も少ない。
駅前も雑居ビルが少し並んでいるだけでちょっと歩けばすぐに代わり映えのない住宅地だ。
目立つ点を挙げるのならば駅の反対側に競輪場があり平日の昼間でも年配者が多いぐらいだろう。
またJRの路線に寄り添うように国道6号線が走っていて交通量は極めて多い。
住んでいるアパートもこの国道6号線に面しているのでとても静かな住環境とはならないのだ。
駅が近い割に家賃が安いのはそういう面も含めて考えられているのだろう。

帰りの常磐線各駅停車はいつも混んでいる。10両編成なのに席は空いていない。
あのような街でも一応は東京23区に属するの亀有・金町を出るとようやく少し空いてくるぐらいだ。
帰りに飲みに誘われなければ大体いつも同じ時間に帰宅となる。
それに誘われても俺は殆ど行く事がない。マスクを外で外したくない。
アパートの階段を上がるとやはりヒートは部屋の前で待っていた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板