したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)

118名も無きAAのようです:2016/05/21(土) 18:41:05 ID:hKs1utCE0
僕は口を近づけて、舌を出した。彼女は意味を理解して、眉間に皺を寄せ、目を閉じて舌を出す。
僕はそれを絡めとる。そして彼女とセックスをした。遂に彼女との行為は一方的ではなくなった。
その日から彼女は従順になった。僕の言う事をきちんと聞くようになった。
与えられた食事は全て食べて肉棒を差し出せばおずおずと咥えるようになった。

これでようやく彼女を手に入れた気がした。それでもまだ物足りない。
やはり彼女の絶望の顔が見たいのだ。それこそが僕の一番の望みなのだ。
もし彼女の前でくるうを犯せば彼女は絶望の顔を見せてくれるだろうか。
そう考えると仕事中も勃起が収まらないようになってしまった。



川 ゚ -゚)「くるうは…可愛い妹なんです」

僕は彼女の座る布団の隣で話を聞いていた。
くるうの存在を持ち出してから彼女は僕と会話をするようになった。

川 ゚ -゚)「そして、可哀想なんです」

(-@∀@)「可哀想?」

川 ゚ -゚)「くるうは少し障害を持っています。 上手く話せなかったり、きちんと物事を判断出来ない。
    それでお父さんに叩かれたりする事はよくありましたし、同級生に虐められているようなんです」

僕は彼女に妹について聞かせてほしいと頼んでみたのだ。
今ではすっかり彼女は従順で僕の言う事を何でも聞く。

川 ゚ -゚)「お父さんは身体が成長しても中身があまり成長しないくるうにいつも苛立っていました。 そしてよく手を出していたんです。
    それで私が身代わりになる事もありました。 お母さんはいつも見ているだけでお父さんには口出しする事はありませんでした」

彼女の異常なまでの冷静さ、暴力に対する忍耐力。それは父親の暴力によって培われたものだったのだ。

川 ゚ -゚)「だけどくるうは私の可愛い妹なんです。 たった一人の可愛い妹…」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板