[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)
117
:
名も無きAAのようです
:2016/05/21(土) 18:37:29 ID:hKs1utCE0
(-@∀@)「なんだい?」
川; ゚ -゚)「ど…どうして…」
(-@∀@)「え?」
川; ゚ -゚)「どうして…くるうの…」
やはりくるうは彼女の弱点だ。僕が彼女の愛する妹の存在を知っただけでこれほどに狼狽している。
絶望の顔とまではいかないが彼女はそれに近い表情をしている。知られたくなかった。隠したかった。
それほどにくるうが大事なのだ。彼女は今にも泣き出しそうになっている。
(-@∀@)「可愛いね、くるうちゃん。 とても可愛い。 欲しいなぁ、くるうちゃんも欲しい」
川; ゚ -゚)「だ、だめ、それはだめ、くるうは」
彼女が身を乗り出す。杭に繋がれた手錠が伸びてがちゃがちゃと音をたてる。
川 ; -;)「くるうは…くるうだけは、やめて、やめて」
彼女が懇願している。涙を流しながら僕に懇願している。空いている右手で僕の腕を掴み懇願している。
僕に拉致され監禁され暴行されレイプまでされたのに涙一つ見せなかった彼女が一心不乱に懇願している。
愉快だった。彼女の新たな一面をようやく見られた。くるうに関して彼女はこんなに必死になるのだ。
名前を出しただけなのに。
(-@∀@)「じゃあ、君は僕の言う事をきちんと聞かなければならないよね? 分かるよね?」
川 ; -;)「あ…う…」
彼女の頬を撫でる。指で涙を拭く。
(-@∀@)「君がちゃんと僕の言う事を聞けばくるうちゃんに危害を加えないよ。 全ては君次第だ」
川 ; -;)「わ…私次第…」
(-@∀@)「そう、くるうちゃんは、君次第」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板