したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)

108名も無きAAのようです:2016/05/21(土) 18:03:41 ID:hKs1utCE0
川 ゚ -゚)「…」

手を離すと歯軋りの音が聞こえるほど彼女は黙って俯いていた。
それだけだった。怒る訳でもなく、泣く訳でもなく、取り乱す訳でもなく、ただ俯いていた。
もし彼女が本当に妊娠して腹が膨らんでくれば絶望の顔が見られるかもしれない。
しかし僕はそんな何ヶ月も先を気長には待てない。早く彼女の絶望の顔が見たい。
僕は困り果てた。



一週間が過ぎても僕は彼女の絶望の顔を見る事は出来なかった。
拘束した彼女に暴行したり犯したりしたが表情はやはり固いままだ。
仕事中にどうすれば良いのかを考える。やがて彼女の事をもっと知るべきなのでは、と思いついた。
彼女について僕が知っているのは名前と通っている高校ぐらいだ。彼女はあまり僕と会話をしようとしない。
それは彼女における僕へのささやかな抵抗なのだと思う。先に君が欲しかったのだと素直に伝えてしまったのが良くなかったのかもしれない。
拉致監禁して身体を好きに出来ても心までは支配出来ないぞという意思表示なのかもしれない。
僕はもっと彼女の事を知りたいのだ。そのためにはどうするかを考える。
今から彼女の心を開くのは極めて難しいだろう。

休憩時間になって、どうしようかとあれこれ思案しながら僕は携帯電話を取り出した。
社交的ではないと自覚がある僕に友人と呼べる人間は少ない。そのため頻繁に連絡をする者もいないのだ。
彼女は親しい者と一体どんな風にメッセージのやり取りをするのだろうと考えてみる。
メッセージのやり取り、そこで僕は思い出した。僕は彼女の携帯電話を持っているのだ。
そこにはきっと僕の知りたい情報がたくさん詰まっているはずだ。
ただし彼女の携帯電話はあの襲撃場所で電源を切ってからそのまま保管してある。
電源を投入すればたちまち位置情報が発信されてしまうので注意しなければならない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板