[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
从 ゚∀从二人暮らしのようです(-_-)
101
:
名も無きAAのようです
:2016/05/21(土) 17:44:42 ID:hKs1utCE0
(-@∀@)「僕の家は集落から離れている。 そしてこの地下はいわば隠し部屋で一見分からないようになっている。
君が行方不明であると警察に届けられて万が一この家を調べられてもきっと気がつかれないよ」
川 ゚ -゚)「どうして言い切れるんですか」
(-@∀@)「さっきも言ったようにこの地下は隠し部屋だ、初見ではまず見つけられない。 また声も届かないほどの密閉っぷりだ」
じわじわと自分の置かれた状況が極めて絶望的であると知らせていく。ゆっくり絞め殺すように。
しかし彼女の表情はなかなか変わらない。やはり手強いものだと僕は内心思う。
それではさっそく強硬手段に出るしかないのだと決意をした。
川 ゚ -゚)「私が欲しかった、と言ったけれどどうするつもりなんですか」
(-@∀@)「分かっているだろう?」
僕は彼女に近づいて頬に触れた。彼女は逃げられずそれを受け止める。
頬を撫でてから僕の指は彼女の首、鎖骨、胸、腹を辿り制服のプリーツ・スカートに達する。
(-@∀@)「ねぇ」
プリーツ・スカートをつまみ上げると彼女の下着が見える。
(-@∀@)「どうしようかな」
彼女の表情が僅かに曇る。ぎゅっと唇を噛んでいる。
(-@∀@)「ねぇ、どうしてほしい?」
川 ゚ -゚)「…家に帰して下さい」
(-@∀@)「それはダメだねぇ!」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板