したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

942名も無きAAのようです:2017/01/02(月) 01:26:09 ID:cJa63qnU0

(´・ω・`)「5人の時点でPPが発生しないということは、しぃが偽の場合狂信者が死亡済みということになる。弟者視点だと生きている可能性があるが、それでも最終日3人の内訳が狂狼猫となり、1/2の確率で村は勝利出来る」

(´・ω・`)「つまり、狩人CO合戦の前に、明日はしぃが吊られてしまう可能性が高いんだよね」

(*゚ー゚)「……ブーン噛み(平和)→私吊り、そしてその翌日の噛み先は……っ!!」

(´・ω・`)「その通り。ブーンと素村へのクロス護衛指示で、吊り縄が1本増える。つまり、僕と狩人をロラする余裕が出来るんだ」

(;*゚ー゚)「……うっわ、本当だ。これ、明日私が吊られたら詰みなのね……」

(´・ω・`)「僕が狩人COしない、というのもアリだ。ただ、それでも狩人の護衛先によっては負けが確定する」

(´・ω・`)「しかも、判断役はブーンとトソン……最悪だね。考え得る限り、うちらの面子の中ではトップクラスに堅実という言葉が似合うペアだ」

(;*゚ー゚)「今夜狩人がブーン護衛を外している……いや、ないわね。うん、ないか」

(´・ω・`)「そう、実はかなりピンチだった。そこで、他の選択肢を検討してみよう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板