したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

94名も無きAAのようです:2016/02/21(日) 18:42:46 ID:cTZpeACM0

( ´ー`)『それを言うなら、お前視点の方が苦しいからな?お前視点で狐のニダーが1死体ってことは、狼は狐位置を完璧に理解してなきゃこの死体状況は発生しない。なんでお前視点狼である俺は昨日の夜時点でニダー狐だと分かったんだ?』

('、`*川『それくらいしか殴り要素に出来ないもんねー、そっちは。別に銃殺と噛みが被ったとは限らないわ。この1死体は私or霊能噛みで護衛GJ+ニダー銃殺だってあり得るのよ』

( ´ー`)『それはネーヨ。この進行で狩人が占い護衛をするのは《貫通銃殺狙いの狐目護衛》か《真目護衛》だ。ペニサスは貫通狙いで護衛するような位置でもない』

( ´ー`)『せいぜい真目護衛ってところだが、普通の神経した狩人なら霊能鉄板護衛の場面だ。確定で3人外削れるってのに、わざわざ危険を冒す必要が無いからな』

('、`*川『それは《私護衛をした狩人が居たら出てこい》っていう遠回しな狩人炙りかしら?ねぇ、狼さん?』

( ´ー`)『言ってネーヨ。狩人は死んでも出てくんな』

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板