したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

933名も無きAAのようです:2017/01/02(月) 01:12:07 ID:cJa63qnU0

( ^ω^)「……PPかお」

(*゚ー゚)「正解。4日目昼の時点で生存者は9人、そして人狼全生存。この日の朝、私はプギャーさんに●を出したわよね? 弟者視点だと、これは身内切りなわけ」
  _
( ゚∀゚)「おー、なるほど。7人地点で狂信が居ればPPに持ち込めるのに、仲間に●出す理由は無いな」

(*゚ー゚)「そう。弟者は飽和回避なんて言ってたけど、そんなことする必要ないのよ。狐が死んでたら、飽和なんてしようがないんだから」

(*゚ー゚) o O (ま、今回は狂信欠けだろうから結果的に良かったんだけどね)

(´・ω・`)「いや、でも微妙じゃない? 狂信が死んでたらPPは起きないんだし」

(´・ω・`) o O (立場をあまりハッキリさせたくないな。取り敢えず最終想定でしぃ殴りは挟んでおこう)

(*゚ー゚) o O (オーケーオーケー。村視点狂信欠けは見え辛いだろうから、その殴りは見た目よりノーダメージ。構わないわ)

(´<_` )「そうだ。それにあの身内切りは猫炙り目的だったんだよ。だから何もおかしくない」

(*゚ー゚) o O (まぁこれくらいなら仕方ないか。『猫炙り』って、本当便利な単語よね)

(*゚ー゚)「ふーむ、猫炙り。そっちの主張があるのか。ただそれだけのために貴重な狼を1匹切るとは考え辛いと思うけれど? それこそ弟者に残りの潜伏役が捕捉される可能性だってあったわけだし」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板