したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

93名も無きAAのようです:2016/02/21(日) 18:40:54 ID:cTZpeACM0

('、`*川『殴り合いも何も……シラネーヨ視点、相当苦しくない?ショーンのあの出方で狐って……』

('、`*川『対抗3匹出てきたのに潜れなかった無能狐って言いたいのだろうけど、素直に考えて占い狐混じりを伝えたかった狂人よ』

( ´ー`)『そもそもCOタイミングは4人ともほぼ同時だったんだから、そこはノーカンだろ。確かにあの出方は狐っぽくなかったけど、出方をミスった狐も普通にあり得る』

( ´ー`)『ていうか、狂人だったとしてもあのCO状況なら普通は占いに出ないはずだ。100歩譲って役職に露出するとしても、霊能を潰した方がよっぽど狼の役に立てる』

('、`*川『いやいや、その主張は通させない。一応可能性としてはあるけど、=それが真実ということにはならないわ。素直に見たらいいのよ。ショーンのあの動きはどう見ても狂人でしょ』

('、`*川『確かに霊能に出なかったのは違和感あるけど、それこそショーンが弱かったからで済ませられるレベルじゃない』




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板