したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

928名も無きAAのようです:2017/01/02(月) 01:08:05 ID:cJa63qnU0

(*゚ー゚)「じゃあまず、文句言っていいよね? 弟者のこの占い結果はどうなの?」

(´<_` )「占い方針についての説明は尽くした。裏目ったことについてはどうも弁解できない」

(*゚ー゚)「そもそもハイン狐主張が苦し紛れ過ぎるのよ。ハインを占うこと自体はともかく、タイミングと占い理由が見当違い過ぎるの」

(*゚ー゚) o O (実際、こちらは全く読めなかったわけだし。ホント何考えてんのかしら)

(´<_` )「占い理由は●を出せると思っていたというのが一番の理由だ」

(*゚ー゚)「私の初手囲い先だからっていうのは分かるんだけど、あの時あんたはグレー数的に噛み合わせを絶対に発生させてはいけなかったのよ」
  _
( ゚∀゚)「3日目の時点でお互いのグレー数に開きがあったからな」

(*゚ー゚)「その通り。でもハインが村人だとして、私が狼なら噛まれていた可能性が高かったの。妖狐を誤って囲っていないかの確認噛みってやつね」

(*゚ー゚) o O (後付け理由だけでも十分に殴り勝てそう。ただ、圧倒的過ぎると逆に違和感を覚えられるかもしれないのが怖いわねー)

(´<_` )「発言的に、ハインは噛まれる位置じゃないとも思っていた。あの時は他に優先して噛まれそうな場所があっただろ」

(*゚ー゚)「ふわふわし過ぎ。あんたの占い方針は村目線じゃないのよ。裏をかくとか変な理由こじつけて、結局のところ○だったじゃない。しかもそんな位置を狐主張? 都合が良すぎるわ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板