したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

927名も無きAAのようです:2017/01/02(月) 01:06:57 ID:cJa63qnU0

(´<_` )「俺はグレー3択占い。特に強い誘導をするわけでもなくのらりくらりと生き延びてきた兄者、こういう位置は最後まで残すと厄介だ。●を狙うというよりは、素直に最後まで残したくない位置を占った。結果は○だ」

(*゚ー゚) o O (そういう方針か。ま、関係無いけど)

( ´_ゝ`)「ふーむ、ショボンの方が占って欲しかった感じはするんだけどなぁ。取り敢えず○で安心した」

(´・ω・`)「狐を占ったら終わりの場面で兄者占いは少し強気に見えるけどね」

(´・ω・`) o O (……ふむ)

(゚、゚トソン o O (……なんか、ちょっと……んん……?)

(´<_` )「少し整理させて貰おうか。俺視点は少し複雑だ。まずハインが妖狐じゃなかった場合、俺の残りグレ2人はどちらも人外の可能性が高い」

(´<_` ) o O (……ハインが狐なら、俺が死んだ瞬間PPで村負けが確定する可能性が高い。ここは負けられない……!)

(*゚ー゚) o O (……よし、いきますか)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板