したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

912名も無きAAのようです:2016/12/24(土) 01:24:34 ID:m4hsArvM0

(;´・ω・`)「……危険過ぎない? 今日平和出たらしぃ視点、残った方のグレーが狼でほぼ確定しちゃう。真狩と弟者のラインが繋がったら、信用勝負も危なくなるんじゃ……」

(*゚ー゚)「ああ、それは大丈夫。今日はブーンに護衛が向いてるだろうから」

(´・ω・`)「……根拠は?」

(*゚ー゚)「狩人視点で銃殺GJが発生している場合、狩人視点で狼が連続で霊能を噛んでくるとは考えづらいからよ。狩人がトソンとかクール、それにアンタならともかく、あの2人なら絶対ツンは外すわ。そろそろ平和も欲しいだろうしね」

(´・ω・`)「いやいや。銃殺GJかどうかなんて、狩人に分からないだろ」

(*゚ー゚)「その通り。だからこそ、どっちのケースもカバーできるようにブーンを護衛するの。銃殺が起きてなくても、ブーン護衛は価値のある護衛だしね。ここでのツン護衛はド安定思考、よって絶対に選択しないと断言出来る。ギコくんの後ろの処女賭けたって良いわ」

(´・ω・`)「…………納得したわけじゃないけど、少しくらい危ない橋も渡らなきゃいけない、か。信じるよ、しぃ」

(*゚ー゚)「任せなさいよ。さっきのミスの分、働かないとね」

(´・ω・`)「期待しとくね。あ、それと約束忘れないでよ。立会人もいるし、言質取ったから」

(*゚ー゚)「任せなさい。【噛み先実行:ツン】」

( ゚д゚)「お前らギコに何の恨みがあるっていうんだ……」

(*゚ー゚)「信頼関係があってこその行為よ」

( ゚д゚)「よくもまぁいけしゃあしゃあと」

(´・ω・`)「僕はノーリスクだし、貰えるなら貰っとかないとね」

(; ゚д゚) o O (いや、確かに通るが……なんでそんな自信満々にツンを噛めるんだ……)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板