したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

910名も無きAAのようです:2016/12/24(土) 01:21:13 ID:m4hsArvM0

【人狼】

(*゚ー゚)「プギャーさんお疲れ様です」

(´・ω・`)「ありがとうございました。後は任せて下さい」

(*゚ー゚)「……ぶっちゃけ、どうよ」

(´・ω・`)「実はピンチだよね。なんとか誤魔化せたけど、しぃ視点意外とヤバいし」

(*゚ー゚)「そうなのよねー……どこかで人外欠けたってことにしないと、私視点ジョルジュも兄者も人外になっちゃって信用勝負がキツい。ジョルジュ、兄者、弟者の3票が確定してるなら、共有指定が無い場合1票でも私に流れたら負ける」

(´・ω・`)「狐非生存が見えてる分はこっちの方が有利だけど、逆に情報を抱え過ぎた感じもあるね。視点漏れに気をつけて」

(*゚ー゚)「それは分かってるわ。それより、アンタに確認したいことがあるんだけど」

(´・ω・`)「ああ、僕も多分同じこと気になってたんだ。答え合わせしよっか」

(*゚ー゚)「「狂信、欠けてるよね」」(・ω・` )

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板