したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

901名も無きAAのようです:2016/12/24(土) 01:08:17 ID:m4hsArvM0

(*゚ー゚)「『ここまでグレーに叩かれるなら非狼』? 潜伏役の狼も弟者を切ってるという発想にはならないのかしら?」

(´・ω・`)「だとしても、潜伏狂信まで弟者を叩くことはないだろ。狼が狂信位置を誤認してしまうから、露骨に狂アピが発生するはずだ」

(*゚ー゚)「よく分かってるじゃない、その通り。だからショボン、あんたが狂信第一候補なのよねぇ……占い先ミスったかしら……」

(´・ω・`) o O (うん、こんなもんか。ちょっと露骨だったかな?)

(´・ω・`)「それだけじゃない。弟者を非狼で見てるのはもう1つ理由がある。狼の占い騙りにしては、占い結果がお粗末過ぎるんだよ。最初から信用を稼ぐ気が無かったならともかく、ここまで露骨に噛み先と被せるとは思えない」

(;*゚ー゚) o O (あ、それ言っちゃう? そこまで踏み込まれるのはちょっと想定外……)

( ^ω^)「あー……それは少し納得だおね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板