したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

863名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:22:53 ID:DI9bAWk.0

(;^Д^)「うーん……なるほど。ただ、ツン噛みって通る? 俺が狩人だったら、多分ツンのこと護衛してるけど……」

(*゚ー゚)「私視点グレーは現在4人。このグレーが全滅したら、信用勝負以前に私が仕事終了で吊られてしまいます」

(*゚ー゚)「その時に霊能が生存してると、私が●という情報が村に行き渡ってしまう。弟者死亡済みならショボン次第ですけど、決め打ち前にそうなるとほぼ確実に負けます。それを避けたい」

(*゚ー゚)「偶数進行になっても吊り縄の数は変わらないし、まだ勝ち筋は残る。なので噛むなら今かなと考えてるんですが……」

(;^Д^)「……もしかして、この配役って狼そこまで有利じゃない?」

(;*゚ー゚)「その通りです。村より考えることが多い分、狼の方が大変かもしれないですね」

(´・ω・`)「ちょっと平和が怖いけど、ずっと安全策ってわけにもいかないしね。良いよ、ツンを噛もうか」

( ^Д^)「そうしようか」

(*゚ー゚)「ありがとうございます! というわけで、【噛み先実行:ツン】!」

( ゚д゚)「了解だ」

(;*゚ー゚)「やばっ、もう時間あんまりない!! 急いで占い文書くんで、後はよろしく!!」

( ^Д^)「了解、頑張ってね」

(´・ω・`)「とは言っても、他に話し合うことは無いかな。プギャーさんは猫又COの準備お願いします」

( ^Д^)「準備も何もないしなぁ……それじゃあ、狂信候補でも探しておくとするよ」

(´・ω・`)「あ、僕もそうします」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板