したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

862名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:21:52 ID:DI9bAWk.0

(*゚ー゚)「ただ、問題はハインが妖狐だった場合。これは最悪です。噛み先によっては私が無条件で破綻してしまう」

(´・ω・`)「『噛み先によって』というのは、銃殺対応出来ない位置を噛んでた場合だね。今だと共有、霊能か」

(*゚ー゚)「そう。そしてハイン妖狐の可能性は、残念ながら結構高い。ジョルジュは論外だし、トソンは普通に有能村っぽい。次点で兄者だけど、比較したらハインの方が可能性としては高いです」

( ^Д^)「じゃあツン噛みってやばくない? ハインちゃんとツンの2死体で破綻しちゃうし……」

(*゚ー゚)「だからこそ、今日ツンを噛むんです。弟者はおそらく、まだハインを占えてないだろうから」

(´・ω・`)「……あー、そっか。確かに普通グレーを潰すね」

(*゚ー゚)「そういうこと。ただでさえあいつの視点グレーは0で厳しい状況なのに、対抗の○なんて占うわけがないでしょ。つまり、ツンを噛むなら今日がベストです」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板