したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

860名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:19:07 ID:DI9bAWk.0

【人狼】


(´・ω・`)「しぃ、少し視点漏れがあったぞ。真占い視点だと銃殺出したら半PPだ」

(;*゚ー゚)「げ、ほんと? ごめんごめん、明日朝一で訂正しとくよ」

( ^Д^)「気付かなかった……」

(´・ω・`)「夜に誰かしらは気付いてる筈です。騙り役は慎重になり過ぎるくらいで丁度良い」

(*゚ー゚)「指摘ありがと。まぁでも、このままだと信用勝負は勝てそうじゃない?」

( ^Д^)「やっぱ信用勝負で行くんだね」

(*゚ー゚)「はい。ただ、問題は銃殺ですね。グレー噛み連発したら噛み先対応も出来るけれど、流石にそんなことしてたらグレーが枯渇します。なのでどうにかしたいんですが……」

(´・ω・`)「現在生存人外は3W1K1Fで5匹。丁度半分が生き残ってる計算だ」

(´・ω・`)「これで明日噛みが通ると、人外数はそのままで9人。ここまでくると、ちょっと飽和ラインが怖いんだよね」

(*゚ー゚)「最速飽和地点は7人3W1F生存、か。しかも狼柱を無闇に出せない」

(´・ω・`)「そう。しぃが僕を囲ったから、僕が狼柱に出たらしぃが破綻+弟者視点のグレーが狭まる。だから出られるとしたらプギャーさんだけど、猫が見えてない状態で狼柱は厳しい」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板