したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

855名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:13:38 ID:DI9bAWk.0

【霊能者】

( ゚д゚)「【貞子さん○】」

ξ;゚⊿゚)ξ「うーん……まぁ、いつか対応しなきゃいけない位置だし仕方ないか」

ξ゚⊿゚)ξ「よし、切り替えていくわよ。まずは占い候補について」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ真狼でしょ。弟者視点は確定だし、弟者が偽だとしても狼濃厚だし」

ξ゚⊿゚)ξ「せっかく1度に占い結果を2つも貼れるんだから、ドクオ○で無駄打ちなんてするよりも、せめて1つくらいご主人を囲っても良いはずじゃない? しぃが占いCOをしたのは偶然なのに、●打ちはちょっと謎よね」

ξ゚⊿゚)ξ「だからどちらが真にせよ、内訳は真狼濃厚。狐騙りならそのうち狼が教えてくれるだろうし、これを本線で追いましょう」

ξ゚⊿゚)ξ「うーん……しぃが私と視点近いのよね。これは真要素になり得るのかしら……?」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ決め打ちのタイミングはもう少し先だし、今から発言をちゃんと見返しておきましょうか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板