したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

849名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:09:06 ID:DI9bAWk.0

(´<_`;) o O (そうなんだよなぁ……銃殺出せないで決め打ちになるよりは……)

(´<_` )「……それもそうだな。了解、【占い予告は無し】だ」

(*゚ー゚)「【私も予告はしない】わ。2日目いきなり背徳濃厚のモララーが死んだから、銃殺が発生しても噛み合わせで隠れる可能性が高い。だから予告無しで銃殺2死体を出して、村視点をスッキリさせたいの」

(´・ω・`) o O (……あれ? 今のちょっとおかしくない?)

(*゚ー゚) o O (今夜弟者に銃殺出されたらかなり困るのよね〜)

( ^ω^)「両名把握だお。【狩人への護衛指示も無し】。自由護衛だお。無理してGJを狙う必要は無いから、噛まれたら困ると思う位置をしっかり守ってくれお」
  _
(; ゚∀゚) o O (あー、困るやつ。どうすっかなぁ……)

川д川「投票は個人的に怪しいと思った位置に入れておくわね。占いはもう圧倒的にしぃちゃんが真目。ていうか、弟者の占い結果は流石に真見れないわ」

(´<_`;) o O (……そ、そこまで? 信用落とそうとしてる人外か?)

(*゚ー゚) o O (これなら信用勝負にして良さそうね。気をつけるのは銃殺だけかな)

(´・ω・`) o O (……うん、やっぱ変だな。しぃに伝えとくか)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板