したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

847名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:06:14 ID:DI9bAWk.0

( ^Д^)「……ん? ちょっと待って。 狂信者ならそれこそ猫を炙るんじゃ?」

( ^Д^) o O (ていうか、貞子素村なの?)

(*゚ー゚) o O (とか思ってるのかなー……せっかくだし、少し利用させて貰おうかな)

( ^ω^)「そう簡単な話じゃないんだお。狂信者が猫又COをするということは、真猫が自発的にCOしてくることになる。これは確かに狼にとって有利だお」

(*゚ー゚)「ですが同時に、共有の指定先が狼に飛ぶ可能性が跳ね上がります。完グレから猫又COがあれば、グレーが2人も減るので狼位置が透けてしまう」

( ^Д^)「……だったら猫吊りをすればいいじゃん。ハインちゃんも言ってた通り、飽和地点はまだ先なんだから、別に猫ルーになっても問題ないだろ?」

( ^Д^) o O (うーん? よく分かんなくなってきた。取り敢えずしぃちゃんに突っかかってる感じを印象付けたいけど……)

(´・ω・`)「そういえばプギャーさん、確か14D猫経験少ないんだっけ。まだ時間もあるし、説明挟んでもいいんじゃない?」

(´・ω・`) o O (夜に説明するより今やった方が時間の節約になるしね。ちょっとズルいけど)

( ^ω^)「そうだおね。せっかくだし、猫又配役の猫吊りタイミングについて話すお」

〜説明タイム〜

.

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板