したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

845名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 23:04:46 ID:DI9bAWk.0

(´・ω・`)「僕視点しぃの囲い候補はハインしか居ないんだよね。これ、完グレほとんど人外なんじゃないの? 狂信を抜いても3匹くらいは紛れてる計算になるんだけど」

(´<_` )「むしろしぃが狼確定してるから、お前ら2人のうちどちらかが狼の可能性はかなり高い。狂信を抜くなら1W1Fで2匹くらいじゃないかと思ってるぞ」

(´・ω・`) o O (バレテ-ラ)

从 ゚∀从「貞子さんは村認定して放置でいいと思うんだけどなぁ。ここでCO無しって言えるの素村くらいじゃねーの?」

从 ゚∀从 o O (弟者に狼視されるなら、無能アピも混ぜた方がいいかな? アホなこと言ってりゃ占う気も失せるだろ)

从 ゚∀从「私は単純に、貞子さんのこと村目で見てるんだけどな。なんで指定がそこに飛んだか分からんくらいには」

(゚、゚トソン「なんでそこまで貞子さんを村置き出来るかの方が分からないですね。私も貞子さんは指定位置筆頭だと思ってましたよ」

从; ゚∀从 o O (あ、やべ。悪目立ちし過ぎた?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板