したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

829名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:47:54 ID:DI9bAWk.0

【狩人】

_
( ゚∀゚)「はいはい鉄板鉄板」
  _
( ゚∀゚)「3択護衛ならツン鉄板だわ。共有噛まれてもあと1人居るし」
  _
( ゚∀゚)「奇数進行下、そんな無理してGJ狙う必要が無いからなー。噛まれたら困る能力持ちを優先的に護衛しよう。【護衛実行:ツン】」

( ゚д゚)「了解した」
  _
( ゚∀゚)「サンキュー」
  _
(; ゚∀゚)「にしても、2日目の動きはちょっとやり過ぎたかもな。噛まれ位置からは外れたと思うが、代わりに指定位置に入っちまったかもしれん」
  _
( ゚∀゚)「●打ちもあり得るかな。ただ俺に●なんかぶつけたら信用落ちそうだけど……万が一やられたら困る」
  _
( ゚∀゚)「●打ちか指定が飛んできた時は素直にCOするぜ。狩人生存をチラつかせるために黙ってCOするのも手だけど、6吊り6人外と吊り余裕の無いこの配役ではそれはちょっと厳しい」
  _
( ゚∀゚)「せいぜいギドラだけど……あー、ギドラはアリだな。4日目に首落とす感じで」
  _
( ゚∀゚)「ただギドラCOしちまうと、潜伏してる猫又に指定が飛ぶ可能性も高まるんだよな。そうなると下手したら人外に透けまくるし……」
  _
( ゚∀゚)「……普通に狩人COでいいかな」
  _
( ゚∀゚)「よし、そんじゃあ日記書くかね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板