したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

828名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:46:32 ID:DI9bAWk.0

【霊能者】


( ゚д゚)「【モララーの霊結果は○】だ」

ξ゚⊿゚)ξ「でしょうね。ありがと」

ξ゚∀゚)ξ「私に特攻仕掛けたのが運の尽きね。今度からはしぃとかにしときなさい」

ξ゚⊿゚)ξ「さて、それじゃあ当初の目的通り共有のサポートに回ろうかしらね。このまま何もしないで結果貼るマシーンとか面白くないし」

ξ゚⊿゚)ξ「パッと見で人外臭い位置……まぁ、ジョルジュかしらね。アピールし過ぎた狂信っぽく感じたかも」

ξ゚⊿゚)ξ「露呈してる役職は共有2人と霊能の私だけだから、狂信者は狼がグレー噛みを選択した時絶対に噛み先候補に入らないように発言を調整しないといけない。そうなると、あれくらい露骨に浮いててもおかしくはないかなって」

ξ゚⊿゚)ξ「ただ、逆に親玉人外は無さそうな動きよね。○人外≧村役>素村>親玉人外。こんな感じかしら」

ξ゚⊿゚)ξ「他に人外っぽい位置……相変わらずしぃは中身が読めないけど、他も微妙なとこね」

ξ゚⊿゚)ξ「まぁ、これ以上は明日に決めれば良いかな。万が一共有に吊り先希望を聞かれたら、ジョルジュ最優先って感じで」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板