したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

827名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:45:35 ID:DI9bAWk.0

【占い師】

(´<_` )「ドクオ共有だったか。これちょっと良くないな」

(´<_` )「……悔やんでも仕方ない。今日の占い先はどうするか」

(´<_` )「全体的によく喋る位置が多かった。際立ってステ目だった位置も特に無し……」

(´<_` )「なら、強弁位置の色が気になるな。しぃ、ジョルジュ、貞子さんらへんかな」

(´<_` )「ジョルジュはちょっと占いたくないな。ここ●は出ないだろ」

(´<_` )「んー……しぃかな。○が出たらかなり信用出来る位置だ」

(´<_` )「貞子さん○よりもしぃ○の方が価値があるだろう。●なら尚更だ」

(´<_` )「【占い実行:しぃ】」

( ゚д゚)「大当たり。【しぃは●】だ」

(´<_` )「よしよし、いいぞ。ここは早めに占えて良かった」

(´<_` )「ドクオ占いの分挽回出来たか?」

(´<_` )「占い理由もしっかりと準備しておこう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板