したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

823名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:39:38 ID:DI9bAWk.0

( ^ω^)「あのー……ちょっといいかお」

('∀`) o O (良いタイミングだ!! もう出てきて良いぞ!!)

( ´ω`) o O (めっちゃ良い笑顔だおね……)←結果的に作戦が上手くハマったから怒るに怒れない

(;・∀・) o O (や……)

(;・∀・) o O (やられた……!!)

ξ゚∀゚)ξ o O (wwwwwwwwww)

从; ゚∀从 o O (マズいことになった……おのれドクオ)

(´・ω・`) o O (なるほどなぁ。良かった、食らったの僕じゃなくて)

(*゚ー゚) o O (敵ながら天晴れね。私も今度機会があったら真似してみよ)
  _
(; ゚∀゚) o O (綺麗に決まったはいいけど……これ護衛が面倒になったな)

('A`)「狩人に護衛指示だ。俺とブーンとツンの3択護衛をしろ。グレー護衛は狐誤認がダルいのと猫護衛を避けたいから無しだ」
  _
(; ゚∀゚) o O (へいへい。ツンに張り付いておきますよっと)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板