したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

822名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:38:47 ID:DI9bAWk.0

(´・ω・`)「まぁどうせ背徳特攻でしょ。モララーばいばい」

(´・ω・`) o O (狂信候補が少し広いな。今夜の噛みどうしよう……)

('A`)「そういうわけだ。一応聞くが、人外COはあるか?」

(;・∀・)「そんなもんねーよ。このまま沈む。せっかく真霊にぶち当たったのに、ツイてねーな」

('∀`) o O (ビンゴ!!)

(;・∀・) o O (クッソ……このトラップはどうしようもないな。ハインは大丈夫か……?)

从; ゚∀从 o O (ばかやろぉぉおおおお!!!!)

从 ゚∀从「私は信背イーブンで見てるぞ。狼を確定で避けられるってことは、●出し位置が役職持ちの可能性だって上がるんだ。共有2人よりも、占霊狩猫に当たる可能性の方が高いしな」

从; ゚∀从 o O (そう信じたい!! 狂信であってくれ!! 頼む!!)

ξ゚⊿゚)ξ「うーん……モララーの性格的に、単純にメリットが多い方を選ぶとかは無さそうなのよね。コイツが特攻する時は背徳のことが多い気がするけれど、それを逆手に取って狂信特攻を選択したという可能性も否定出来ないわ。背≧信>狼ってとこかしら」

ξ゚⊿゚)ξ o O (早い段階で別陣営確定してるモララーを吊れるなんて、幸先良いわね。さーて、ここからはドクオのサポートに徹しようかな)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板