したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

818名も無きAAのようです:2016/10/21(金) 22:35:08 ID:DI9bAWk.0

(*゚ー゚)「了解……って、そうは言ってもねぇ。私はツンが真霊だと思うけれど」

(*゚ー゚)o O (ほぼ真霊決め打ちで良さそうね。取り敢えず擦り寄っておこうかな)

川д川「霊能欠けor●特攻霊能ぶち当たりの2択……単純に確率で考えて、ツン狼のモララー真かと思うわよ?」

(*゚ー゚)「ツンが狼だったら霊能CCOなんてしないと思うからですよ。そんなことするより猫を炙るはずです」

从 ゚∀从「確かに。狼が3匹しかいないこの配役で1匹捕捉されてるのに、霊能で出る余裕なんて無さそうだな」

从 ゚∀从 o O (そう……だからモララーは現状限りなく偽。特攻する人外ってーと……もしかして、背徳か?)

从; ゚∀从 o O (えー……生き残れるのかな、これ。モララーなら潜伏でも仕事してくれそうなイメージあるんだけどなぁ……特攻は勿体無くない?)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板