したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

679名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:28:44 ID:2s.Rpk1U0

( ^ω^)「……それはまた……」
  _
( ゚∀゚)「へぇ……」

(´・ω・`)「根拠は?」

( ´_ゝ`)「さっき言った通りだ。ハインがそこまで狐っぽく無かった。すると貞子さんが狐。そうなると他に狂信位置が見当たらない。だから生きてる、それだけだよ」

(´・ω・`)「それは根拠では無いね。そもそもこの殴り合いを見て茶番だと思うのは流石にズレてるんじゃないかな?」

( ^ω^)「……確かにそうだおね。僕には真剣な殴り合いに見えたお」

( ´_ゝ`)「どうだかなぁ。共有から指定が入ったら残り5秒くらいで人外COするつもりなのかもしれねーし、そこはあんま信用ならねぇ」
  _
( ゚∀゚)「なんで俺の方が狂信だと?」

( ´_ゝ`)「今までの言動だ。どうも素村には見えない、奇妙なムーブが目立った。弟者に占われなかったのは、多分そういうことだったんじゃないか?」
  _
( ゚∀゚)「ケッ、好き勝手言いやがって……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板