したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

673名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:20:36 ID:2s.Rpk1U0

( ^ω^)「最初はジョルジュ、次にショボン、兄者は最後でお願いするお」
  _
( ゚∀゚)「あー、それ俺も気になってたんだよなぁ……せっかく信用勝負に勝ったんだから、噛まなきゃ良かったのにって」
  _
( ゚∀゚)「まぁ一番有りそうなのとしては、俺のことを狐と誤認してたんじゃねーかな? ショボンは相方、兄者は弟者の○、狼視点で狐位置はハインと俺のほぼ2択」
  _
( ゚∀゚)「だったら安全策ってことで、確定で最終日に行けるようにトソンを噛んだ。どうだ? こんなもんで」

( ^ω^)「……なるほど、分かったお。それじゃあ次はショボン、頼むお」

(´・ω・`)「僕を狐と思うなら、いきなり○打つとかは無いと思うんだよね。一番狐臭かったの多分2日目だろうし」

(´・ω・`)「だから僕はもっと単純に、『強制最終日にしたかった』ってだけだと思うけど」

( ^ω^)「信用勝負に勝ったのに?」

(´・ω・`)「5日目信用勝負にしぃ勝利→2W生存で6人、猫を噛まなければ6日目2W生存の5人。質問なんだけど、この時ブーンだったらどこ吊ってた?」

( ^ω^)「…………」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板