したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

670名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:16:34 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「そうだね。これが何か?」
  _
( ゚∀゚)「言ってることは間違ってねーのかもしれねーけどさ……なんか、唐突過ぎね?」

( ^ω^)「……唐突?」
  _
( ゚∀゚)「ここで弟者擁護出来るのは村の視点じゃねーだろ。こりゃきっと最終日想定でしぃに身内切りをかましてるんだ」

(´・ω・`)「ちゃんと発言は見てほしいな。そりゃ僕だって、弟者の占い結果だけなら弟者真は追えなかったかもしれない。問題なのは、誰も弟者を庇わなかったことだ」
  _
( ゚∀゚)「そりゃまた随分と傍観視点なんだな、お前は。素村ならもっと視野が狭いはずだ。非狼アピのつもりだろうが、逆に尻尾が見えてるぜ」

(´・ω・`)「実際に真だった弟者の真を追っているのは僕、狼だったしぃの信用上げをしていたのはジョルジュだ。自分の視野の狭さで村アピなんかされても、ビクともしないさ。尻尾が見えてるのはどっちなんだか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板