したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

668名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:12:09 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「占い決め打ちの流れになったのは必然だ。噛み先を選んでるのは狼なんだしね。特にしぃが銃殺対応をミスるとは思えない」

(´・ω・`)「つまり狼視点、しぃには信用勝負で勝ってもらう必要があった。プギャーさん●打ちは飽和回避兼信用底上げって感じだろう」

(´・ω・`)「だから多少露骨でも、ジョルジュは弟者の信用を落とさなければならなかった。でも流石にこれは分かりやす過ぎたかな」
  _
( ゚∀゚)「お前のさっきの主張だと、俺が狼ならしぃは信用勝負に負けても平気なんじゃねーの?」

(´・ω・`)「んなこと言ってないよ。勝つか負けるかなら、勝った方が有利に決まってるだろ。ていうか、村が冷静ならそのまま詰み進行に持ち込めるんじゃないの? 計算してないから分からないけど」

( ^ω^)「ショボンの主張だと、しぃ吊り→僕噛み→弟者吊り→兄者噛みならギリ戦える、かお? ツンが死んだから色見れないってんでロラ完遂のパターン」

(´・ω・`)「そんな感じかな。ロラ完遂しないで決め打ちなら僕とジョルジュのロラで終了ってことか」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板