したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

667名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:10:03 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「流れ的に攻守交代かな? 今度は僕からいくね」

(´・ω・`)「ジョルジュの4日目の発言、一連の流れごと引用するね」

>(´<_` )『……白状しよう。確かに噛まれ回避云々という占い理由は半分装飾だ。本音を言うと、ハインで●を出せる自信があったというのが主な理由だ』

>(*゚ー゚)『『ですが残念ながらハインは死亡、そして占い結果はもちろん○。どうやら狼じゃなくて狐だったみたいですね』なんて、そんなフワフワした主張を本気で押し通すつもり?』
   _
>( ゚∀゚)『今のはちょっといただけないなぁ、弟者。しぃの言う通りだ』

(´・ω・`)「弟者のこの発言は確かにちょっと頂けなかったけど、ジョルジュはしぃの殴りに便乗しただけだよねこれ。発言稼ぎ兼信用落としだろ」
  _
( ゚∀゚)「そりゃ言い掛かりだ。これは誰が見たってこうなる場面だろ」

(´・ω・`)「普通なら、ね。でもタイミングがどうも都合良過ぎやしないかな?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板