したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

666名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:08:24 ID:2s.Rpk1U0
  _
(; ゚∀゚)「は?」

(´・ω・`)「一転して3日目、ジョルジュは一気に中庸位置に潜り込んだ。こんなの発言調整が出来ない訳がないんだよ。2日目の悪目立ちはワザとだ」
  _
(; ゚∀゚)「んなことねぇよ。俺は本当に」

(´・ω・`)「ここで問題になるのが、さっきのジョルジュの主張。ジョルジュは僕が役職アピールをしていたということに対して、信じられないといった態度を取ったね?」

(´・ω・`)「つまり、君が素村だとしたらこのワザとの悪目立ちは最高に矛盾してるのさ。素村なのに素村として動いてない、というね」
  _
(; ゚∀゚)「待て待て、待てったら。何度も言うけど俺はそれがおかしいな発言だとは……」

(´・ω・`)「まだしらばっくれるなら、もう一つ。さっき僕は言質を取った。ジョルジュの主張だと、『村と視点が異なるだけで人外要素』になってしまうわけだ」

(´・ω・`)「ジョルジュがどう考えてたかは一先ず置いておいて、ブーン。2日目に発言が浮いてたのは、客観的に見てどっちだった?」

( ^ω^)「……そりゃまぁ、ジョルジュだお……」

(´・ω・`)「はい、説明終了。反論あればどうぞ」
  _
(; ゚∀゚)「こ、この野郎……!!」

( ´_ゝ`)「俺○貰ってて良かった……」

( ^ω^)「マヂムリ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板