したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

663名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 01:01:13 ID:2s.Rpk1U0
  _
( ゚∀゚)「ていうか、2日目のドクオ噛みの時点で狼は信用勝負路線を選択したようなもんだろ? だったらそれくらい自信があってもおかしくねーさ」
  _
( ゚∀゚)「そういえば、噛み先についてもお前は触れてたな。ショボン」

>(´・ω・`)『さっきも言ったけど、僕は狼の噛み筋がちょっと気になるかな。普通、共有なんかよりグレーから占狩を抜こうとするもんじゃない?』

>(´・ω・`)『護衛3択指示が出てたんだから、単純計算1/3の確率で平和が出るのに? 確かにいつか噛まなきゃいけないけど、その『いつか』はまだなんじゃないかな』

_
( ゚∀゚)「これとか、どうも村視点じゃねーな。ミスリー狙ったんだろ、違うか?」

(´・ω・`)「これは本音だけど? 少なくとも僕が狼なら絶対しない噛み筋だったから、突っ込んだだけだよ」
  _
( ゚∀゚)「非狼アピが露骨になってきたぞ。せっかく奇策をしたから、そのことを村に印象付けたかったんだろうな」

(´・ω・`)「憶測でしかないね。僕のこの発言におかしいところなんて何もないんだから」
  _
( ゚∀゚)「そうは言っても、この日のショボンの発言がやや浮いてたのは事実だ。猫だって『特に変だと思わない』って言ってたことだしな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板