したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

662名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 00:58:50 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「いくらしぃでも、そんな危険を冒すわけないだろ。信用負けしてもギリギリ勝ち筋を残すために、最低グレーに1W残そうとするはずだ」

( ^ω^) o O (しぃの扱いがどんどん雑になっていく……)
  _
( ゚∀゚)「あのしぃだぞ? そんな議論不毛だ。実際しぃは信用勝負に勝ったんだからな」

(´・ω・`)「それは結果論でしょ。『信用勝負に勝ってイーブン、負けたら全滅がほぼ確定する作戦』と『信用負けしても勝ち筋を残す作戦』、どっちが良いかなんて説明するまでもない」
  _
( ゚∀゚)「なーんか複雑な言い回しで煙に巻かれてる感じがするな。結果論っつっても、村の雰囲気を見ながら占い結果なんて変えられるんだから別におかしくないだろ。実際、村は弟者の占い結果で真を見るのは厳しかったはずだ」

( ´_ゝ`)「それはまぁ同意だな。共有もしぃを真で見ていたから弟者を吊ったんだろうし」

( ^ω^)「……うーん……」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板