したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

661名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 00:57:04 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「ジョルジュのその殴りは、要するに『しぃが狐誤認囲いなんてするわけない』という前提で成り立っている」

(´・ω・`)「だけどそもそも、妖狐位置ってどこなの? 弟者真で考えるなら、答えは1つなんだけど」

( ^ω^)「……それは」

(´・ω・`)「――そう、ハインだ」

(´・ω・`)「ハインで銃殺が隠れたと見るのが一般的だろう。だがハインはしぃの○位置だ」
  _
( ゚∀゚)「ハイン狐は同意見だよ。ただ、なァーんかはぐらかされてねーか? 別にしぃでも狐位置誤認くらいするだろ」

(´・ω・`)「それだとさっきの君の主張と矛盾してない?」
  _
( ゚∀゚)「してねーよ。俺が言ったのは『狼が確実に狐じゃないやつを占う方法』だ。安牌しか切らねーってんなら初日共有占い主張でもするかもしれねーけど、それだと信用下がっちまうだろ。それこそ今回の弟者みてーによ」

(´・ω・`)「占い方針に一貫性が無いね。それに僕を囲うタイミングとしてバッチリとか言ってたけど、それってしぃが信用負けしたら即死ルートだよね?」
  _
( ゚∀゚)「そうだったんだろ。プギャーさん●ってのはそういうことだ。よっぽど弟者に勝てる自信があったんじゃねーの?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板