したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

658名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 00:51:05 ID:2s.Rpk1U0

(´・ω・`)「あんまそこらへんは狙ってなかったんだけど……んー、猫っぽかった?」

( ^ω^)「そんなん言われても、うち共有やし……」

( ´_ゝ`)「2日目とかモララー吊り決定してて発言とかなんも洗ってないです」

(´・ω・`)「はい無能」
  _
( ゚∀゚)「……ここらへんは殴るだけ無駄か。でもまぁ共有、少なくともショボンは最初から『素村としての動き』をしていなかったということは覚えておいてくれよな」

( ^ω^)「把握したお」

( ´_ゝ`)「そういえばジョルジュ、COねーの?」
  _
( ゚∀゚)「おっと、忘れてた。俺も素村だよ。これも判断材料にしてくれ」

( ´_ゝ`)「まぁ最終日にCOする狩人とか信用できねーし、そりゃそっか。ちなみに俺も素村な」

( ^ω^)「了解だお。それじゃあ、殴り合いを続けてくれお」
  _
( ゚∀゚)「おう。そんじゃ次は3日目、しぃの発言に飛ぶぜ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板