したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

656名も無きAAのようです:2016/10/04(火) 00:47:44 ID:2s.Rpk1U0
  _
( ゚∀゚)「俺から行かせてもらうか。まずはショボンのこの発言について」

>(´・ω・`)『どっちにしろ、流れを見た限り今日はツンとモララー放置のグレー詰めでしょ? ドクオ、そろそろ進行どうするか決めてよ。占い師を出させるなら、ギリギリはやめて欲しいし』

_
( ゚∀゚)「2日目のこれ、役アピだろ。少なくとも素村のする行動じゃねーのは確かだ。他の発言は殆ど無いも同然だったのに、この発言だけ異様に浮いてる。この意図はなんだ?」

(´・ω・`)「なんだ、伝わってたんだ。その通り、役職アピだよ」
  _
( ゚∀゚)
  _
(; ゚∀゚)「……えっ、認めんの? え?」

(´・ω・`)「その通りだけど、何か?」

_(; ゚∀゚)「いやいや、なんでだよ。素村が何やってんの」

(´・ω・`)「んーと……ブーンが生きてるってことは、今日が確定で最終日か。ならいいや、素村COしておくよ」

(´・ω・`)「そしてジョルジュへの回答。2日目僕がその発言をしたタイミングはわかる?」

_(; ゚∀゚)「え? えーっと……ドクオが相方をミルナだって言った時だろ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板