したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

638名も無きAAのようです:2016/09/25(日) 22:00:55 ID:rpmOX4aI0

(゚、゚トソン「下界はああ言ってますけど、私が進行役でも迷わず弟者吊りでした。決め打ち失敗は残念ですが仕方ないと思います」

(*゚ー゚)「私の真オーラのせいでごめんね☆」

ξ゚⊿゚)ξ「あんたの真オーラじゃなくて、弟者の偽オーラのせいよ」

ミセ*゚ー゚)リ「そんなに? 確かに占い結果はパッと見かなり胡散臭いけど」

(´<_` )「わりと頑張ったんだけどなぁ……」

ミセ*゚ー゚)リ「うーん、なるほどねー。……よし、大体分かったわ。これは最終日大変そうね」

川д川「最悪だと村勝ちはこの時点で消えてるし、ブーン次第ね。どういう進行にするのかしら」

('A`)「引き分けを狙うにしても、投票先指定をミスったら人外勝利だ。情報がやや少なくて苦しいかもしれん」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板