したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

63名も無きAAのようです:2016/02/17(水) 22:40:52 ID:K5Yd4/ug0
  _
( ゚∀゚)「いっそのこと、これショーン真狂決め打って良いと思いますよ。だから霊結果○想定で、ペニサスに●出していいんじゃないですか?」

( ^Д^)「ペニサス●出して霊結果●だと俺視点狼2騙りになってほぼ破綻なんだけど」
  _
( ゚∀゚)「ペニサス○出して霊結果○もかなりキッツイですよ。ペニサスが狂人っぽく見えない」

(;^Д^)「……それもそうだな。よし、平和が出ても●出すか」

川д川「プギャーくんはペニサスの殴り要素でも集めときなさい」

( ^Д^)「あぁそうだった。忘れてた」カチカチッ カタカタ
  _
( ゚∀゚)「チャット人狼ってほんと大変なんだな〜」
 つロ イジイジ

川д川「対面と違って発言ログは全部残ってるから、そこらへんは楽よ」
  _
( ゚∀゚)「いやー、俺にはあのスピードでキーボード打てない」
 つロ イジイジ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板