したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

591名も無きAAのようです:2016/08/10(水) 09:32:44 ID:oM7hsBXw0

( ^ω^)「うーん……ちょっとこれじゃあ平行線だおね」

(*゚ー゚)「……こんなんばっかじゃ、埒があかないわね。仕方ない、ちょっと趣向を変えてみようかしら」

(´・ω・`)「?」

(´<_` )「どういうことだ?」

(*゚ー゚)「大サービスで、私が弟者視点の整理もしてあげるわよ。これであんたの視点がブレブレだってことを証明してあげる」

(゚、゚トソン「へぇ、楽しみですね」

(*゚ー゚)「弟者視点ハイン妖狐をまだ追ってるみたいだけど、そもそもそれは苦しいのよ。そうだとしたら、私がプギャーさんに身内切りをかます理由が無いわ」

(´<_` )「……?」

(´・ω・`)「……あ」

(*゚ー゚)「当然ショボンは気付いたみたいね。みんな、これを思い出して」

>ξ゚⊿゚)ξ『でも、考えないわけにはいかないわ。モララーが背徳だったらハインで後追い自殺も発生しないし、ブーンか私らへんで狩人GJが発生していたとしたら、ハイン銃殺単死体も十分考えられるのよ』

>(´・ω・`)『それはマズいね。その場合だと狼視点で ①狩人の生存 ②弟者が真占い師である ③狐の非生存 これら3つの情報が出揃ってしまっている。そうなると弟者視点、プギャーさんが真猫の可能性も浮上してくるのか』

(*゚ー゚)「さっき弟者は『ハインは噛まれるような場所じゃなかった』と発言している。でも弟者視点でハインが噛まれていないということはつまり、人狼はハインが妖狐だという情報を得ていたのよ」

(゚、゚トソン「そうですね。ですが、それが何か?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板