したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

590名も無きAAのようです:2016/08/10(水) 09:29:19 ID:oM7hsBXw0
  _
( ゚∀゚)「貞子さんかぁ……そうなると俺兄者視点でもしぃ真があり得るってことになるが……」

( ´_ゝ`)「すこーし苦しい気もするが、筋は通ってるんだよなぁ。それに視点整理に隙がない、完璧だ」

(*゚ー゚)「真なんだから当然よ」

(´<_` )「おい待て、後付け過ぎる。なんだその主張は」

(*゚ー゚)「ツッコミは論理的にお願いね。ちゃんと受け付けてるわよ」

(´<_` )「狐非生存だと思ってたなら、今日俺を占う必要は無かったはずだ。素直にグレー2択で占えてたのに、何故占わなかった?」

(*゚ー゚)「狐非生存はあくまで私の推測。もし狐生存だと1/2で銃殺が発生して負けるのよ? そんなの占えるわけないじゃない」

(´<_` )「昨日は一言も狐非生存なんて言ってなかったのに、急過ぎるんだよ。敵を作りたくないから急遽拵えた理由なんじゃないのか?」

(*゚ー゚)「昨日の時点で狐非生存なんて言葉に出す理由が無かったからよ。狼視点でも狐位置は見えてないはずなんだから、余計な情報を与える必要は無いと判断したわ」

(´<_` )「意見がブレ過ぎだ。昨日と言ってることが丸々変わっちまってる」

(*゚ー゚)「ただの印象操作ね。具体的な指摘に対して私は全て返答してるわよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板