したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

589名も無きAAのようです:2016/08/10(水) 09:25:19 ID:oM7hsBXw0

(*゚ー゚)「私は今日の決め打ちさえ成功すれば、一気に村人陣営が有利になる。最悪想定の1W1F生存、どちらが狐でどちらが狼かは無問題。銃殺が出たら残り1吊りで狼を吊れば良いし、出なかったとしても2吊りで狐→狼と吊ったら勝てるわ」

(´<_` )「狂信は?」

(*゚ー゚)「トソンが居るから運ゲーになるかもね。まぁそれは対処しようがないから考えてないわ」

(゚、゚トソン「……ああそうか、PP起きても負け確じゃないんですね。猫配役久々なんで忘れてました」

( ^ω^)「最悪想定って言ったけど、しぃ視点それ以外あるのかお?」

(*゚ー゚)「あるわ。というか、1W1F生存はあまり本格的に追ってないのよ。 明日の占い方針を悟られたくないから詳しくは言えないけど、私は狐死亡済みで見てるわ」

(´・ω・`)「え……しぃ視点狐候補で死んでるのって、貞子さんくらいじゃない?」

(*゚ー゚)「そう、それが本線。生存者2人が臭くないってわけじゃないけど、2日目の貞子さんの言動はどう精査しても村人陣営の視点じゃなかったわ。進行役も残せないと踏んでの指定だっただろうし、妖狐は十二分にあり得る位置よ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板