したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

588名も無きAAのようです:2016/08/10(水) 09:23:11 ID:oM7hsBXw0

(´<_` )「発言的に、ハインは噛まれる位置じゃないとも思っていた。あの時は他に優先して噛まれそうな場所があっただろ」

(*゚ー゚)「ふわふわし過ぎ。あんたの占い方針は村目線じゃないのよ。裏をかくとか変な理由こじつけて、結局のところ○だったじゃない。しかもそんな位置を狐主張? 都合が良すぎるわ」

(´・ω・`)「ていうか、そもそも疑問なんだけど。弟者はハインを何で見てるの?」

(´<_` )「……まだ断言は出来ない。ジョルジュもショボンも等しく人外要素はあるから、判断がつかない」

(*゚ー゚)「ほら、またそうやって逃げる。判断を後回しにするフリをして生き延びようとして、ズルい方法だわ」

(´<_` )「下手に断定出来ないんだから仕方ないだろ。逆にお前はどうなんだ? 人外位置を確定させられてるのか?」

(*゚ー゚)「弟者とは違うの。私は確定させる必要がないのよ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板