したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

58名も無きAAのようです:2016/02/17(水) 22:31:40 ID:K5Yd4/ug0

( ^Д^)「このケースだと、俺はペニサス●を出せばいいな。おそらくこのケースだとニダーが死んでるから、ペニサスに○を出すと破綻しちまう」

川д川「でもペニサス●って、ニダーかショーンを狐位置にするのよね? ……正直キツくない?」

(;^Д^)「……そこはもうゴリ押しするしかない……」
  _
( ゚∀゚)「せめて出来るとしたらニダーですかね。ショーン狐主張は流石に無理があると思います、出方的にも」

( ^Д^)「いや。この内訳が真実なら、多分明日はニダー1死体だ。確かにショーン狐主張は厳しいけど、なんとかこれを通さないと……」
  _
( ゚∀゚)「うーん……」

川д川「まぁいいじゃない。その場合ペニサス視点も結構キナ臭いわよ。狼が狐位置を完璧に把握してないと、ニダー1死体にはならないはずだし」

( ^Д^)「……そうだな。そこを中心に殴っていけばいいか……」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板