したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

559名も無きAAのようです:2016/07/03(日) 21:47:35 ID:A8RjHw3c0

( ^ω^)「さてさて、一方の弟者。こっち視点で分かっていることは、しぃが狼確定。そしてモララーと兄貴(プギャー)が人外確定、こっちも3人外露出だお」

( ^ω^)「弟者視点で面倒なのは、ハインが狐か否か。少し大変だけど、しっかり整理していくお!」

( ^ω^)「まずハインが狐じゃない場合。弟者視点だと残グレー3人のうち、最悪全人外。○人外の位置にもよるけど、まぁ少なくとも1W1Fくらいは居そうだおね。明日の占い結果次第で大きく動きそうだお」

( ^ω^)「対して、ハインが狐の場合。モララーで背徳死亡済み濃厚、2W1K生存でグレーに最大1W1K混じり。そしてこれまた薄ーくあるのが、兄貴(プギャー)の霊結果が○で2W生存のパターンだけれど……」

( ^ω^)「でもでも、それならしぃ偽ほぼ確定だし、深く考える必要はなさそうだおね」

( ^ω^)「さて、これで両視点今夜銃殺を出してしまうと明日6人生存中3人外で最悪半PPが発生。よって今夜は非狐目位置を占ってもらったけれど……」

( ^ω^)「両視点ともに4人外生存のパターンだと、村勝ちは消えているかもしれないお。その時は狐勝利をチラつかせて、なんとか引き分けに持っていく感じにするお」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板