したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

558名も無きAAのようです:2016/07/03(日) 21:44:34 ID:A8RjHw3c0

( ^ω^)

( ^ω^)「こう見ると、意外とスッキリしてるおね」

( ^ω^)「確定人外吊りを2回挟んでるから、まだ分かりやすい方だお」

( ^ω^)「しぃが弟者占い、そして弟者は今日グレー占いを宣言。両者ともグレーが2人に揃うお」

( ^ω^)「しぃ視点だと補足済み人外は兄貴が狼という情報だけ。あとは弟者とモララーで、計3人外露出」

( ^ω^)「となると、しぃ視点はグレーの2人どちらかが狐の可能性がとても高いおね。なるほど、確かにこれは対抗占いが正着っぽいお」

( ^ω^)「ただ……霊能真仮定で考えたら、しぃ視点対抗の弟者が狼確定なんだおね。占うまでもなく色が分かってる位置を占わせるってのは、少し嫌な感じだお」

( ^ω^)「要するに、しぃ視点だと残りグレーは1W1Fが濃厚。それ以外で薄くあるのが、背徳欠け+モララー狐説か、モララー背徳+貞子さん狐説……」

(;^ω^)「んー……後者はともかく、前者はあんまり積極的に追う内訳じゃなさそうだおね。ただ、頭の片隅には置いておくとするお」




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板