したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

532名も無きAAのようです:2016/06/23(木) 23:10:18 ID:okdB3/oY0

(*゚ー゚)「……共有。提案があるのだけれど、良いかしら?」

( ^ω^)「……? 言ってみるお」

(*゚ー゚)「今夜、弟者を占っても良い?」

( ´_ゝ`)「へ?」

(゚、゚トソン「弟者?」

(´・ω・`)「……対抗占い?」

ξ゚⊿゚)ξ「……そっか、そうよね。うん、良いわよ」

( ^ω^)「ちょ、共有は僕……ていうか、なんでだお?」

ξ゚⊿゚)ξ「よく考えなさい。しぃ視点のグレー数は残り2人、そして狐生存濃厚。もし今夜、兄者かジョルジュで銃殺を出してしまったらどうなる?」

( ^ω^)「え? えーっと……今日兄貴を吊って2W1F1K(or1H)生存だから……」

( ^ω^)

( ^ω^)「……5日目昼に村民6人、2W1K生存で半PPが発生、かお?」

(*゚ー゚)「その通り。モララーが狂信で背徳生存中だったらまだ希望はあるけれど、モララー背徳の狂信生存の場合その時点で半PPが発生、つまり村負け濃厚になっちゃうのよね」

(*゚ー゚)「もしも明日朝に銃殺が発生して私の真が確定したら、おそらく明日は破綻占い師の弟者吊り。ただ、仮にこいつが狂信者だったら、村人陣営は負けてしまう」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板