したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

( ^ω^)みんなで人狼をやるようです

531名も無きAAのようです:2016/06/23(木) 23:08:01 ID:okdB3/oY0

ξ゚⊿゚)ξ「一方しぃ視点だと、グレーは【兄者、ジョルジュ】の2人。つまり、たった1人しか差が無いのよ。これが計算通りなのか偶然なのかは知らないけれどね」

(´・ω・`)「言われてみれば確かに……でも僕が言ってるのは、弟者自身に『グレーを減らす意思を感じなかった』ということなんだけどね」
  _
( ゚∀゚)「それは確かに同感だ。でも別にしぃ視点でしぃ噛みは発生してないから、狼が初めから弟者を切るつもりだったとしたら噛み方針が一貫してねぇ。一体どういうこった?」

( ´_ゝ`)「そもそも信用稼ぐ気無いなら、いきなり共有噛みなんて選択しないと思うけどな。潜伏役職候補を減らそうとグレーを噛むんじゃないか?」

(*゚ー゚)「確かに、信用を稼がずに私噛みを見据えていたとなるとそうなるかもしれないけれど……うーん……」

(´<_` )「これでも必死でグレーを減らそうとしたんです……信じてください……」

( ^Д^)「俺は信じるぞぉ」

(´<_` )「アンタからは要らない……」

(´^Д^)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板